パワースポットだったんですね

パワースポットだったんですね

いろいろ調べているうちにわかったことだったんですけれども清水寺ってパワースポットとしても有名な場所だったんですね。

清水寺パーフェクトガイドって言うのを売りにサイトを打ち出していたんですけれども知らんかった・・・。これはいかんです。できる限りの情報は集めてお知らせしようと思います。

たとえば、清水寺の中のパワースポット特集なんかをくんでみてパワースポットめぐりを楽しむ方法なんかを観光ガイドとして掲載しようと思います。現在少しずつではありますが当サイトをご利用いただいている方もいらっしゃいますのでお楽しみにしていただけたらいいなと思います。

それにしても世界遺産に登録されているだけあってただの古いお寺ではなかった。あそこに行ったら確かに元気にしてくれる何かがあるような気がしないでもないのですがただただ、行ったときの楽しさ場狩だと思っていましたがもしかしたら何かしらパワーをもらっているのかもしれません。

応援クリックお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ

タグ

2010年1月 2日|コメント (0)

カテゴリー:その他コンテンツ, 清水寺の境内

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)